add

2011/07/03

Natalia Kills - Free (feat will.i.am)



Natalia Killsちゃんがwillとの曲出しましたねー。
Willのレーベルと契約し、ただいまBEPのツアーにも同行中。Will猛プッシュ中です(やっと)

ビデオが出てたので追加。



この曲、キャッチーでいい曲だとは思いますが、Nataliaの今までの路線と違うのでちょっと違和感。ファンからは評価分かれてる印象。
ダークな雰囲気を生かしてほしかったなとか思ったり。まあwillが入るからこんな感じになるのかな。
でもこの曲、Kid Cudi(!)も関わってるらしいんですが?

デビューアルバム「PERFECTIONIST」は8月16日発売だそう。
カニエのアルバムに参加したプロデューサーやAkonなどなかなかの豪華メンバーがバックに控えているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿