add

2010/01/29

MJにハマる ヒゲマイコー

近頃、MJファンのブログを巡ってると皆様それぞれ熱い思いを語っておられて
読むたびに泣けてきます。

今日も出勤前にうっかり読んでしまい、
通勤中も泣き…帰りも思い出しては泣き…泣き

今日も泣き疲れました疲れる

カポエラの練習に行ってやっと日常に戻った感じになりました手描きふう双葉ふう。


今朝のNHKの番組でMJの声の分析やってましたね。
十数万人に一人という”ゆらぎ”を持ってる声だそうで。
とにかく、非常に珍しい声らしいです。ほえ~。
その研究者の方いわく「ワンコーラスでとりこ」。
うまいことおっしゃいますねw


ところでこのTVGuideのヒゲマイコーが気に入ってしまいました。
めっちゃスタイリッシュで男前やないすか。



ヒゲ消したらどないなるんやろ?と消してみたり汗



ちょっとフォトショで遊んでみたのですが
ヒゲ消すの難しいというか面倒だったのでテキトーに。。。
いや、もっと高解像度画像ならうまくできるはず。求められてないけど。

どっちもイイけどやっぱヒゲWin!勝利
でもポイントはやっぱ目なんですね。目がキレーすぎ。

この間、デミ・ムーアの修整疑惑が話題になってたけど、
修整するのなんか当たり前と思ってました。
広告なのに肌をなめらかにするぐらいで騒がれるのか。

Web系の仕事してるんですが、
ネットショップ用にモデル写真の修整とかもします。
肌きれいなモデルだと超ラクですが、
それでも足に虫刺され痕があったりするし。
ネット用なんでちょこっと直せばキレーになります。

MJも修整で話題になってたようですねw
でも元が良くないとどう修整しても無理なんですよねー。


ヒゲインタビュー*はーと
引き笑いにウケた(笑)

2 件のコメント:

  1. 1 ■こんばんはー^^
    初めてコメントさせていただきます♪

    ヒゲマイコー・ヒゲインタビューに異様にはまってしまいました(笑)
    そして 私もマイコーの突然の引き笑いに
    思いっきりウケました。
    (・∀・)メチャワラッテルゾ!!!

    Web系のお仕事で、フォトショップに明るい・・・
    うわ 羨ましいです!!!

    洋楽やファッションにも
    すごくお詳しいんですね~・・・尊 敬(゚ー゚; ・・・

    楽しい記事のUPにいっぱい笑わせていただいちゃいました!

    マイケルにはまると抜け出せなくなりますよね~
    私も去年の7月から抜け出せてませんし、
    もう無理だと受け入れました(笑)

    これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね(^^)*****
    http://ameblo.jp/isolawind/

    返信削除
  2. 2 ■Re:こんばんはー^^
    >Moonさん

    ヒゲマイコーめっちゃ笑ってましたよねw
    今日見たリサマリとのインタビュー動画ではイヤ~な質問をされ悲しそうな目をしていたので
    引き笑いするマイコーがなんかうれしいです。

    ワタシは何にも特に詳しくはないのですが(^_^;)
    自分の好きなモノだけ探して楽しんでます。

    MJにハマると抜け出せませんか。
    ワタシはまたハマり暦2ヶ月なんでまだまだですね。
    私も受け入れることにします(笑)

    Moonさんのブログ、拝見しましたが内容が今の私には危険ゾーンです!ヤバイです。
    泣かせないでくださいね(笑)
    http://ameblo.jp/dagobah/

    返信削除