add

2010/01/31

無限ループ?

今日はカポエラの楽器練習に行ってきました。
カポエラに欠かせない楽器、ビリンバウを初めて弾かせてもらいました。



ビリンバウには大きさが3種類あり、
一番大きいのがビリンバウで、この練習したのは一番小さいやつ。
名前、忘れたけど…



ビンビンベーンって感じでお箸みたいな棒で弦みたいなのをはじくんですが
けっこう難しい!!
てか、小指が切れそう(笑)

カポエラは歌と楽器が欠かせないのですが、
YouTubeをざっと覗いただけでもかなーり奥深い世界が広がってそうです。
3月のRodaまでちょっとでも弾けるようがんばるぞ!
しかしポルトガル語が全然わからんので一苦労。。。


マリオ楽器練習行くまでのワタシ

最近、記事読んだり曲聞いたりMJのことになるとやたら涙が出てくる。
マジで自分でも怖くなってきた。

自分、大丈夫なのか…?ちょっと距離置いたほうがいいんじゃないか?

ちょっと2ちゃんのアンチスレとか覗いて反対意見も見てみよう

なるほどーと思うこともあるけど…
それにしてもマイケルスレめっちゃあるなあ…

お、リサマリと二人で受けたインタビューがある。
ダイアン・ソーヤー・インタビュー
リサマリ、目が怖いけど気持ちわかるわー。
私だったらキレて暴れるかも。
しかしMJって、いちアーティスト、ミュージシャンとして認識してたんだけど、
なんでこんなインタビュー夫婦で受けるんだろ?
アメリカで大スターでいるってことはそういうもんなの?

プリンスとマイケルねえ…
この動画、マイケルのとこまでは見たことあるけど
プリンスも出てたんだー。知らなかった~
Michael Jackson,James Brown,and Prince on stage
おんぶされて登場するプリンス、そして何がしたいのかわからんw
いいぞープリンスGO

ハッもうこんな時間汗


そして帰ってきてご飯食べながらTIIの特典映像見てましたおんぷ

無限ループ(爆)

あきらめるしかないんだね。


今日は車でひたすらAKON聞いてました。



このPV、女の子いっぱいでAKONはかなり楽しんでいたに違いないw

0 件のコメント:

コメントを投稿