add

2010/01/28

MJにハマる MAGAZINE COVER

ちょっと前にどっかのMJファンサイトで雑誌の追悼号を集めたページを見たんですが
けっこうお国柄が出てて面白かったのでもう一回見ようと探しましたが
再発見できませんでした。。。ガックリ・・・
どこだったんだろう…

MJのファンサイトって世界中めちゃたくさんありますねえ。
しかも重いサイトが多い…♥akn♥
盛り上がっててサーバーに負荷かかりまくりなんじゃ。


表紙画像検索の旅に出て、いろいろ見てておもしろかったのが

これ誰?w


これも誰?ヒゲやし…でもカコイイ



なんでこの写真?ドイツの雑誌なんだあ。



MJ検索の旅に出ると面白くてなかなか戻ってこれませんにこ


これ、初めて見ました。こんなのあったんだあ~知らんかった。
2002年だと30thの次の年かあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿