add

2010/01/23

MJにハマる 妄想



Annie Leibovitzが撮影したこの美しい写真を見て妄想したのが…

MJってスターウォーズのジェダイローブが似合うかもドキドキ

この黒のアナキンのローブね。




MJがアナキン、オビ・ワンにはメイス・ウィンドゥ役のサミュエル・ジャクソン、
パドメにはダイアナ・ロスでオールブラック・スターウォーズってどうでしょ。
ダイアナはMJと年齢差5歳ぐらいにしないと無理あるけど。




アナキンとMJってなんとなく似てるところがある。
まず自信家なところ。
次に、好きな人への思いを隠そうとしないところとか。

MJはシャイなので言葉にはしないだろけど、態度に思いっきり出てそう。
ダイアナとの関係も妄想だけど…少なくともずっと愛してるとは公言してる。
アナキンはジェダイの掟に反してパドメにガンガン押しまくり、ついにこっそり結婚までしちゃう。
パドメは子供の頃から知ってるアナキンがまっすぐ思いをぶつけてくるので
戸惑って煮え切らない態度を長いこと取ってたんだけど、
その辺もダイアナとかぶる。妄想ですけど。

そして一番の共通点は「Chosen one」であるというところ。
二人とも幼い頃から天才的な才能を発揮して若くしてスターになってます。


マイケルの自宅部屋の写真に特大のR2-D2があってうらやましかった。
MJもスターウォーズ好きだったのかな音譜

2 件のコメント:

  1. ちびける2010/01/27 0:07:00

    1 ■無題
    こんにちは^^いつもコメントありがとうございます!
    ブログお持ちだったんですね!全く気付かなかったことをお許しください・・^^;(基本的にお友達のとこしか見ないもので・・)

    MJ妄想楽しいですよね^^
    確かにローブ・・似合いそうです~

    返信削除
  2. 2 ■Re:いえいえ
    >ちびけるさん

    いつも楽しませていただいてます(*^▽^*)

    MJにはぜひローブで変装してもらいたかったです。
    フードかぶれば顔も隠せるし、いいと思うんですけどね~(笑)

    http://ameblo.jp/dagobah/

    返信削除