add

2010/01/27

MJにハマる This is it DVD

今日の夜届きましたあDVDっ!!

さっそく特典映像から見てたのですが、


全てがスケールでか過ぎのステージだったようだし

みんながみんなグッとくるコメントを発してるし

MJはカッコいいし

何度も泣いたり笑ったりでなんか疲れた… ので本編行く前に休憩中ですお茶


しかし…Balmainのナポレオンジャケットを着たMJがめっちゃカッコよくて
思わずひとりで


「かっ…かっこいいっ…」

って大声出してしまいました。

動画を見てビヨンセとか着てるのと一緒と思ってたら
全然違うバージョンですね。
コレクションには出てないやつだったから特別バージョンなんだろな。
さすが、元ネタだけあって似合うわ。
めっちゃゴージャスでした。
Rushka、グッジョブグッド!

0 件のコメント:

コメントを投稿