add

2010/07/30

Nardwuarのドレイク爆笑インタビュー

ドレイクが"This is the best interview I’ve ever done in my entire life."と
コメントしたというこちらのインタビュー。
ドレイクが爆笑しておりますw





Nardwuarって方はカナダの有名なインタビュアー&ミュージシャンらしいです。
ドレイクのおじさんが参加してるらしいLPとか、色んなブツでドレイクのツボを突きまくってるようです。
で最後に"f–king red leather jacket with the zippers"をプレゼント。
これ何なの?ww
ですが、多分同じカナダ出身なのとドレイクのキャラでこういう感じになったようですね~。
毎回こうじゃないみたい。

この方のインタビューは冒頭で"Who are you?"と有名人に切り出すのと
相手のツボを突くであろうブツを用意するのがお約束のようです。
面白そうなのがあったので貼っておきます。

ガガちゃんのもありました!懐かしい衣装です♪
ガガちゃん可愛いわあ~♪Amanda Leporeの写真にキスとかしてる~w



しかしJay-Zには通用しないようですねw葉巻くわえつつ語りまくるJay-Z。



ファレルは変なノリに困惑してる感じw全くウケていませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿