add

2010/07/06

アッシャー・ロスNewビデオとか

アッシャー・ロスのNewビデオ「Tony Braxton」!



他気になったNewsなど…

ニッキーの「Your Love」が今週の米ラップ・チャートで1位を獲得したそう。

7年ぶり、女性ラッパーが米ラップ・チャート1位!(bmr.jp)

bmrさん、名前もタイトルに入れてよー。
「Your Love」は日本ではまだ買えませんねえ。
リークされたやつのダウンロードはしてるんですが。
この曲は可愛いけど2年前のだそうだし、もっとニッキーぽいのが聴きたいですね。

それと、カニエもNYで「Power」のビデオ撮影中のようで、セット風景の写真が出てました。
といってもケータリングのとこ…(ガクッ)でも食べ物を取るカニエさんの姿はレアだわ。
こんな記事も拾う私ってwなんて涙ぐましい(爆)出演のオネーサンもすごいカッコのまま食事するのね。



まーでもこのビデオも超楽しみ!!
「Power」はもう日本でも買えるようになってますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿