add

2010/07/17

でせぜダンサー出演 Ne-Yo「Beautiful Monster」

This is itダンサーが出演してるNe-Yoの「Beautiful Monster」が公開されました~。
まずシャノンが出てるらしい、というのでずっと特にファンでもないNe-Yoに張り付いていたのですが
途中で公開された予告編でデヴィン、ケント君、ニックまで出てることがわかり、
ワールド・プレミアをすっごく楽しみにしてたんです♪
Beautiful MonsterとChampagne Lifeの2本を同時に撮影してたので
先にBeautiful~かなと思ったら2本同時公開!でした。
でもでせぜダンサー出てるのはBeautiful Monsterだけなのでこっちばかり見てますw



Beautiful MonsterとChampagne Lifeをフルでイッキに見れるのはこちら

Beautiful MonsterはNe-Yoが地球を守る?みたいなストーリーらしいんですが…
ケント君がマトリックスのツインズみたいで面白いですね。
エミネムのもそうだったし、こういうSFXなPVが増えてきましたね。

↓デヴィン、奥がケント君。右画像の左にシャノン。

ケント君、デヴィン

ニック、デヴィン、右奥にシャノン。

かめはめ波?なデヴィンとニック。奥にシャノン。右画像の左側にデヴィン、ケント君。右にニック、シャノン(ほとんど見えない)


画像を見てわかるとおり、シャノンがほとんど前に出てませんwあらら…
このダンスをMJ風だという人が多いのですが、だからでせぜダンサーを揃えてきたのでしょうか?

今回のPVには出てませんが、でせぜダンサーのミーシャがNe-Yoのカザフスタン公演の前座を務めました。
しかもマイケルメドレー!!たった一人で踊るってスゴイ!

2 件のコメント:

  1. こんばんはNelyです!お邪魔しに来ました~!
    本日はブログにコメントそしてTwitterフォローと嬉しい出会いでした☆
    しかし、凄い情報量をお持ちなんですね!
    ダンス関連のお仕事なんですか?
    MJ一周忌で、TIIダンサーズ全員でローマで追悼したのですよね?その動画を首を長くして待ってたけど・・挙がってますか?
    しかし・・勝手にTIIダンサースの順位付けてるのってアタシだけかも?と思いつつも、デヴィンが1位の記事を見ていただいたかしら?(笑)最高ですよねデヴィン❤
    お気に入りにして、また遊びに来ますね~♪

    返信削除
  2. Nelyさんいらっしゃいませ~♪
    仕事はダンス関係ではないです(笑)
    ただ単にダンサーを追っかけ回してるだけです。hahaha!
    そんなに情報ないんですけどね…特にデヴィンは。
    あの子はTwitterもやってませんしねえ~。

    デヴィンいいですよね!カッコイイですよね!
    カワイイですよね!!!最高ですよね!!
    デヴィンファンの方がいてホントに嬉しいですぅ~♪

    ローマのイベントって結局なかったような気がします?
    Twitter上でも何の話題にもならなかったし。
    なんかゴタゴタしてましたよね?

    私もまた遊びに行かせてもらいます!

    返信削除