add

2010/07/29

カニエがTwitter始めた!そして今度はTwitter社でパフォ!

いやー朝からびっくりニュース。
Twitterなんかやんねーよと言ってたカニエさんがついにアカウントを開設!!!
今の時点で9万4千人がフォロー。

そして今度はTwitter社でまたアカペラパフォ。これは…営業だね(笑)



カニエさんは8月6日に韓国のフェスにヘッドライナーとして登場予定。
サマソニの前日なのでもしかしたらJay-Zにサプライズで登場しないかな?とか期待してます。
でもJay-Zの日、行くの止めようかなとかも思ってます(笑)
まあ何にせよ、日本にも寄ってニュースを撒き散らしていただきたいです。

ちょっと追加。
カニエさんのtwitter投稿画像。楽しそうでよかったわw

 

2 件のコメント:

  1. あっちと違って「ぺた」が無いので・・・

    とりあえず 毎回診てますよってことで!(笑)

    返信削除
  2. 涼さん!
    ありがとうございます♪
    最近眠いし疲れるしで手抜きで…(前からかw)

    マイコー2回目も行かないと~。
    なんか衣装が回転してるらしいですね!
    ゲートも夜の写真見たらキレイだったし!
    次は遅めに行ってみようと思います。

    返信削除