add

2010/07/09

ガガちゃんToday Showに出演!

ガガちゃん本日のToday Showに出演しました~。
日本時間だと9時半ごろからでしたのでストリーミングで見れましたよ♪
集まった観客は18000人とのことですが…すごい人数ですね!









衣装は全部アルマーニだそうです。露出は控えめでしたねえ。
途中で雨が降ってきてしまったのですが、濡れたガガちゃんに萌えまくりの私…(変態か)。
いやあ、たまりませんなあ(笑)画像はgagadairy様のついったーより。



それと、ジョン・レノンのピアノを弾くガガちゃんの画像がニュースになってましたね。
ショーン・レノンがついったーにUPした画像のようです。
ガガちゃん、敬愛するレノンのピアノ弾けて嬉しかっただろうなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿