add

2011/11/24

AMAの動画なんぞ

先日開催されたAMA。特に気になるアーティストも出てなかったのでダンサー誰が出るのかが楽しみだったのですが、
いやあジェニファー・ロペス良かったですね!

メドレー形式でダンサーも大量投入、実際は露出していないのにエロい衣装チェンジなど豪華で楽しいパフォでした!
ダンサーは2曲目最初で左右にでせぜダンサーのシャノン、ベテランのギルバートさん、後ろにブライアン田中と豪華!!!
その他カイリーダンサーだったホセやんやザックさん、かーさん(正式な読みを知らないという…カイリーちゃんのショーで天使になってた人)も登場。




クリス・ブラウンはもちろんすごく楽しみにしてたのですが、ダンサーの出番少なし&ヘルメットで顔が見えない…
大好きなクリスダンサーズメンバーだったのに…残念だったよ…(´;ω;`)あくまでダンサーにしか興味なくてごめんw



クリスが出演していた映画「テイカーズ」が公開されてるようですね!
一部の劇場しか公開してないので見にいけませんが…公開されたのでDVDレンタルあるでしょう。よかった。

アゲアゲ(古い?w)なLMFAOの最近のステージ、ダンサーはQuest Crewってチームなんですね。
最近知りました。日本にも来てたそうですね。
せっかくキメてるところをカメラが撮ってなかったりとか残念なシーンもありましたが(ノ∀`)このダンスは凄いー!
最後はビーバー君のなんともビミョーなダンス…いや上手い下手とかじゃなく…



ダンサーは特に(てか顔見えない)…でしたがニッキーたんとゲッタさんのパフォもなかなか良かったですな。
ニッキーたんは来年のバレンタインにNewアルバムリリース予定でゲッタさんは4月のSPRINGROOVEで来日予定。
ニッキーもついでに来てくれないかなあ。。。。以前来日するとユニバーサルの方も言ってたけど結局消えちゃいましたもんね。。。



AMAのテレビ放送いつなんでしょ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿