add

2011/11/24

最近のガガちゃん色々あり過ぎ

最近のガガちゃん本当に色々ありすぎで嬉しい悲鳴ですねw

写真集にリミックス、DVDも続々発売され…とりあえず写真集とEPだけは買いました!
写真集がもお素晴らしくて…(>_<)テリーさんこんなの撮ってくれてありがとうです。
リミックスはThe Weekendが参加のやつだけでいいかなあ…とか思ったり。
DVDは字幕付きの日本盤DVDを買うかブルーレイを買うかまだ悩んでいます。

そしてNYのバーニーズではGaga's workshopなるもんが開催され…
ガガちゃんグッズが山のようにある、まるでこの世の楽園なところらしいです!

そのオープニングの模様…




キャーかわいいいいいいいい!!!



どこの国のプリンセスですか??







ドレスはおシャネルだそうで…



写真集の発売イベントでテリーさんと2人でサイン会を開いた時の画像。

おい後ろの男替われ(#・∀・)!!!!




明日はいよいよA Very Gaga Thanksgivingの放送!!!
なんと90分番組ですよ!!
ライブはもちろん、セレブシェフと料理を作ったりするそうです。

ストリームで見えるか謎ですが…動画楽しみです(鼻息)
とりあえずEPを聴いて耳だけ予習しるw

そういえばガガパパのお店ってオープンしたんでしょうか?



そして次はいよいよMarry The Nightビデオの公開!!!!!…いつだっけ?ww
ちょーーーーーーーーーーー楽しみですん!!



んで30日はGrammy Nominations ceremonyパフォ…忙しい忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿