add

2011/11/14

最近のガガちゃん

ちょっとおひさになってしまった最近のガガちゃんシリーズ…
ブログに書かない間に色んなことがありましたが…

昨日のイギリスのX Factorに出演しました!首なし死体を背負って!!



なんか肩こりしそうな感じで歌ってますが…w
上に乗っかってるグロいもんと対照的になんてお美しい…( ;∀;)

ダンサー達もなんかゾンビぽかったりしてw




まるで別の首のっけてるような姿勢で固まるガガちゃん…w
横で司会が拍手してもこのままwシュールだせw








ロンドンでのショット。




……なんでそんなに可愛いんだ!!!


こちらはイギリスの新聞の日曜版?掲載されたらしいインドでのショット。




……なんでそんなにキレイなの( ;∀;)


X Factorでツアー日程発表か?という噂でしたが噂で終わりましたね。。。
ステージのデザインが終わったとのことですが、まあ日本は春頃かなー?
貯金にはげむとしましょう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿