add

2011/11/30

David Guetta feat.Usher "Without You"

春に来日予定のゲッタさんがアッシャー様とパフォ2連発!

ていうか、お気に入りのでせぜダンサーのデヴィン君が久々にテレビ登場で非常に嬉しかったので貼らせていただきやすw

こっちはJimmy Kinmel Liveのですん。同じくでせぜダンサーのニック・バス先生も登場!豪華豪華(∩´∀`)∩ワーイ
デヴィンと同じアッシャーのツアーダンサーだったマーク・マーヴェラスも出ております。
マークもかなり上手いんですけどね、デヴィンしか目がいきませんwww
振付もカッコいいー!ニック先生が振付けたような香りがするんですが。



こちらはエレン・ショーのでマークと二人だけで踊っております。



肝心のアッシャー様についてはスルーですいませんw
アッシャー様、いつもダンスと歌に全力なのですが時々ゼエゼエ言ってるんで無理しなくていいかと…w

デヴィン君見たさにアッシャー様ライブブルーレイ買ってたんですがまた見たくなってきましたー(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿