add

2011/11/01

Mac MillerちゃんがO MusicAwardsでパフォ!

うわー気付いたらずいぶん放置してました^^;

Mac MillerちゃんがO MusicAwardsでパフォしておりましたよ!



Get More:
O Music Awards

このO MusicAwardsでスティーブ・ジョブズへのトリビュートもありました。
オノ・ヨーコ氏からスティーブへのメッセージ、The Flaming Lipsがビートルズの曲をパフォ。こっちは動画貼れませんでした。
サイトでパフォ動画全部見れます。O MusicAwards

 


んで、Mac MillerちゃんのNewビデオも出てました~。



今月いよいよアルバム発売!楽しみですな~(´Д`)
ミクステ「I Love Life, Thank You」も載せてなかったので貼っておきます。
毎度毎度私のツボ!!!


Download Mixtape | Free Mixtapes Powered by DatPiff.com



0 件のコメント:

コメントを投稿