add

2012/08/20

あの方が出ていると聞いて映画を見てみましたその2

あの方が出ていると聞いて映画を見てみましたシリーズその2です。

今回はガガダンサーズの出演映画ご紹介です(・∀・)


1本目はジェレミー・ハドソンが出演してるリメイク版「Fame フェーム」。



ジェレミーが出てるシーンはオーディション、ダンスの授業、食堂、ハロウィンパーティー、卒業公演?かな。

よく映ってるのはダンスの授業のシーン。
名前も本名のジェレミーと呼ばれてましたwクレジットではDance Boyとかだったと思いますが。





左はオーディションのシーンですね。一瞬しか映ってないですがどこかの画像をお借りしましたw
右は最後の卒業公演?のシーンであらよっと女の子を抱え投げるところですね。



個人的に大受けしたのがハロウィンパーティーでファラオのコスしてるとこ(笑)ファラオのままリフトもしてました!w



このシーンでは、でせぜダンサーのタインちゃんとカイリーちゃんアフロディーテにも参加してたトレイシーさんもいます。




リメイク作品ということで有名な映画なのでしょうが、この映画もまたもうひとつで…。
キャストそれぞれの成長を描くにしては駆け足すぎる感じでした。まあでもそれなりに楽しめます。


2本目はガガダンサーのアシエルと元ガガダンサーのマイケルが出演してる「THE LONGEST YARD」(邦題:ロンゲスト・ヤード)。

二人の役どころはチアリーダー!(笑)

この動画でちょっと踊ってるとこが見れます。



















ストーリーはものすごいベタですが、まあまあ楽しい映画でした。
出番少な目ですが、なんたってチアリーダーがキュート過ぎます♡まぢで可愛かったです♡♡♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿