add

2012/08/21

ウホッなガガダンサーズのお仕事

いやあどうタイトルを付けたらいいのか悩んで変なタイトルになってますが(;´∀`)
古いネタ続きついでにまたちょい古めネタをPOSTしときます。

ガガダンサーのジェレミーが以前カイリーのAphroditeツアーに参加してたときのお仕事です。結構前ですが…。

ゲイ雑誌DNAマガジンでAphroditeツアーダンサーの特集が組まれてまして、その撮影風景動画です。
ジェレミーはあまり写ってないんですけどね。ジェレミーの服着たのも撮って欲しかったなあ。。。

まあしかしこのダンサー達の美しひ筋肉ウホッウホッですな。








こないだカイリーのAphroditeツアーのドキュメンタリー動画が出てましたね。
ジェレミーさんが可愛かったので思わずまたキャプりましたw Cuteやで♡





そして元ガガダンサーのマイケルの少し前のお仕事。

下着メーカー・アンドリュークリスチャンのプロモーションです。
動画埋め込みできないのでリンク先から見てくださいませ。いやあ、すごいですよ(笑)

http://vimeo.com/groups/61477/videos/39644023



こちら、上のDNAにも出ておりましたマイケルさん(Michael Lipari)もいます。
こちらのマイケルさんセクシー汁がダダ漏れなんですが…w
左端がマイケル(Michael Silas)、右から5人目がマイケルさん(Michael Lipari)です。

マイケルはまたアンドリュークリスチャンの仕事したようですね。またWマイケルになるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿