add

2012/08/25

Les Twinsまたまた来日中~

前回から間置かずにLes Twinsがまた来日中ですな~。

26日のJAPAN DANCE DELIGHT VOL.19 FINALでもゲストとして出るそうですが。
チケットもう売り切れてるけども。

今回もまたスター★ドラフト会議の収録があったようで。放送は9月4日。



写真はマネージャーさん?のをお借りしました。
そのほか雑誌の撮影とかあったようですねー。



仕事なのかなんなのかわかりませんが、「NARUTO‐ナルト‐」の製作会社にも行ってたようですね。
ナルト好きなのか?



たまたま遭遇したのでしょうか?某有名横綱とツーショットも。日本満喫。てか横綱もかなり背が高いですね。




前回収録したイーモバのCMはいつ公開されるんでしょうねえ…?

画像追加!某広場でポーズw


0 件のコメント:

コメントを投稿