add

2012/08/29

最近のガガちゃん -北欧編-

フィンランドのヘルシンキでのショーを終えたガガちゃん。

その前に、東欧最後の国エストニアで事件が…!




!!!!!


なんて可愛いのガガちゃん!なんでそんなに可愛いの?どうしてどうして?
そんでFAMEのサンプルをファンに配ってるし…w

なんでもラトビアのバックステージにいたAdellyさんという方のヘアスタイルを気に入ったのがきっかけらしいですね。




さて、北欧でのガガさんですが。。。

テリーさんが合流してさっそく撮影!

 

シャネルを着てシャネルで撮影てことで…テリーさんのTumblrはこちら


 




激写中のテリーさん



うーん黒を纏うガガさんステキだわ(人´∀`).☆.。.:*


んで昨日PostしてましたがライブでのNewウィッグはブロンドになりましたね。




その最新ウィッグでの動画はこちら



ヨーロッパツアーが始まってからずっと最前列で素晴らしい動画をシェアしてくれてるLauri君(@Lauiii)の動画です。
スーパーファンですね彼は。まだまだ動画UPしてくれてるので楽しみです!




突然ですがマーク&ジェレミーのコーナーですw

肉ソファでダンサーズがからみまくりのアレハンドロですが、演出が変わってマークとジェレミー以外は途中から花道に移動するようになり、しばらく花道サイドの動画しかなく(当然w)残された二人は何をしているのか気になっていました。
その気になる部分をバッチリLauri君が撮影してくれてました!(笑)これ今日はこうしようとか話し合ってるのかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿