add

2011/05/23

Billboard Awardsのビヨンセがスゴかった

日本時間ですと今日の午前に開催されていましたBillboard Awards 2011。

ビヨンセのパフォがとにかく凄い!!
なんて言うのか知りませんか、映像とシンクロしたダンスも良かったし、
最後の大人数の女子ダンサーを率いる姿がもう神々しいレベルだったり。
私はビヨンセそれほど好きではないのですが、こういうアワードでのパフォはいつも素晴らしいですね。

そしてそしてそして、まさかのLes Twins出演!!!!!ビヨンセと共演だなんて凄い!

こちらはガガちゃんやU2のボノなどのコメントも入った動画です。
Les Twinsはパフォの中盤あたりに出てきます。



次のアルバムに向けての曲はまだ数曲しか聴いてませんが、どれもいいですね。
音が面白いです。R&B苦手の私が気に入るぐらい…つまりR&Bらしくないのかも(笑)

Les Twinsって何?って方はこちらの動画を。フランスで大人気の双子HIPHOPダンサーです。
超絶テクと双子ならではのルーティーン。身長190cm!しかもイケメンでオシャレ!
最近はアメリカに滞在しているようです。



追加:別バージョン動画が出てきました。




Billboard AwardsにはWeezyも登場〜。ブライジ姐さんのSomeone to Love Meに参加です。



0 件のコメント:

コメントを投稿