add

2011/05/29

Weezy新曲「How To Love」

来月発売されるアルバムTha Carter IVからの新曲「How To Love」が発売されましたね。
ラップじゃないけどいい曲。歌、まあまあうまいんじゃないでしょうかw





この曲について語るインタビュー。

Tags: MTV Shows


Weezyはなにやら新しい彼女ができたようで。。。また子供増えるんだろかw
今度の女の子は今までとタイプが違う感じですね(笑)

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。Chikapooさん。
    やっぱりあの娘は彼女なんですねぇwww

    ChikapooさんのTumblrのデザインも変わってましたね。
    そういえば、Tumblrってメッセージ送ったり?
    こんな感じでコメント残したり?できないんですかね?

    返信削除
  2. KO-KOさんどうもですー。
    tumblrのコメントですが、検索したらありました。
    んで下の記事を参考に設置してみました。
    http://lomo.tumblr.com/post/19244558
    なんとなくやってもできましたよw
    コードを貼付ける位置ですが、多分使ってるテーマによって微妙に違うかも?
    私のtumblrですと、◆をクリックするとリブログとかの一覧の下に
    コメント欄が出るようにしました。
    貼る位置を変えるとリブログ一覧が見えなくなったような?
    それとコメント件数を表示させるコードもあるんですが、
    私のテーマだとなんかうまくいかないのでもう止めましたw
    あと動画のポストだと◆が出ない…これももういいや…と。

    Disqusっていうの便利そうですね。
    このブログにも設置してみたけど、普通のコメントが見えなくなったので止めましたが。
    ぜひ試してみてくださーい(^ω^)

    返信削除