add

2011/05/23

ガガちゃんSNLに出演〜んでGoogle ChromeのCMに登場

ついに本日アルバム発売ですね!!
現在日付が変わったところですが、私はもう眠いので朝になってから普通に買いに行きます…。

今日(もう昨日)ガガちゃんがSNLに出演。
珠玉のコントを繰り広げてくれました(笑)

しかし!ぶっちゃけそれよりなにより最高だったのが番組中に流れたGoogle ChromeのCM!
NYの街を背景にジョギングしたりリトルモンスターたちの動画が流れたり…感動巨編やないかい!(大げさ)




また思わずキャプってしまいましたよw

 

 

 

 

 

まさかジョギングするガガちゃんが見えるとはね…

なんて美しいんだ!!!!そんでモンスター達の動画の編集が良すぎる!
しつこいぐらいリピートしてしまいますねー。
あ、ダンスシーンの横にいるのは振付師の方ですね。

そしてSNLの動画はこちらです。字幕付きが欲しいなあ…







これ、何気にスーザン・サランドンが出てるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿