add

2011/05/29

ガガちゃんアメアイパフォでマークと××

ちょっと前の話題ですが…ガガちゃんがアメアイファイナルに出演しましたね。
曲がThe Edge of Gloryてことでセットにも崖が。
崖の頂上で歌うガガちゃんが遠いよ〜〜なんて思っていたのですが…




曲の後半からマーク・カネムラが崖に上がってきて、ガガちゃんと絡みまくりじゃないですか…!
え、エロいよ〜〜(笑)



マークはSTYDC出身なのでFOXつながりってことなんですかね〜。
マーク・カネムラ氏はハワイ出身のダンサーなのですが、とにかく面白いキャラ。
twitterでもかなりテンション高いつぶやきをしているのでぜひフォローしてみてください(笑)
アカウントは@mKiK808です。

今いるガガダンサーで一番好きなのはやっぱりマークかな。
アレハンドロのビデオを最後にしばらく離れていましたが、確か今年の2月頃からまた復帰しました。
最近はガガちゃんの後ろで踊ってることが多いので、目につくと思います。

下の画像はアレハンドロのPVの一場面なんですが、マークとジェレミー・ハドソンがセンター。
マークとジェレミーはリアルでカップルです。
PVのテーマが「ゲイ・ラブへの賞賛と憧れ」てことで、見た時は???だったのですが、
カップルであるマークとジェレミーを自分より前で踊らせてることがその表現のひとつだったりして…とか思いました。


んで、このマークとジェレミーはななななんとThis is itのダンサーオーディションにも参加して
最終グループまで残ってるんですねえ。
特典DVDのオーディションの様子に映ってますので気になる方は見てみてください(あまりいないと思うけど)。



ついでにガガダンサーの話…。



ガガダンサーの中でも初期の頃から一緒に活動してるのがMichael Silas。
ちなみにマイクは最近彼女と別れたらしく、Facebookのステータスが「独身」ってなってました(笑)




それとIan Mckenzie、Asiel Hardisonの3人でしょうか。この3人はもうずーーっと一緒にいてほしいです(笑)
Poker FaceのPVあたりから3人揃ってるような。Just Danceのほうがわかりやすいのでこっちを貼ってますが、
最近振り付けしてるRichard Jacksonさんもこの頃からいたんですね。顔覚えたのが最近なんで…汗



こちらワークショップでの動画ですがイアンがカッコ良くて好きです(^ω^)

2 件のコメント:

  1. 恥ずかしながらマークとジェレミーがカップルって初耳でした。
    崖の上の絡み、激しくていいですな^^
    私事ですみませんが、このTEOGという曲を聴いて
    私の頭に思い浮かぶのが、暗闇+光です。
    (地元のラジオDJも「きらきらした光が見える」って言ってました)
    みなさんそうなのでしょうか。
    このアメアイのセットはもろその風景って感じですね。
    断崖絶壁は想像してませんでしたが><
    PVにも期待です。

    返信削除
  2. 赤しゃんコンバンワ
    マークとの絡みびっくりでした。嬉しいけど(笑)
    私も最初この曲聴いた時、光って感じしました。
    そして同じくこの断崖絶壁セットは想像できませんでしたよw
    全然英語わかんないんですが、最初は栄光の境界的とかな意味かと思ってて
    このセット見たらCDの和訳と解釈が似てるような…(;^ω^)
    もろ崖っぷちなんで…
    本当のところどういう意味なんでしょうかね?
    なんかガガちゃんのおじいちゃんがどうのとかも言ってましたよね?
    またLucさんを思った曲なのかなー。
    PV見たら謎が解ける…とこを期待してますw

    返信削除