add

2011/05/15

最近のGAGAちゃん

ガガちゃんニュースあり過ぎてついていけません…。

しかし、最近特に「お!」って思ったのがVMAGAZINE No.71アジア特集に登場のガガちゃん!











どれもこれも美しいじゃありませんか全く!
日本のためのリストバンドを付けてポーズ!一番上の写真のページでは日本への支援を呼びかけてくれています。

そしてガガちゃんはこの号からコラム執筆をスタート。



こちらから全文読めます。
こちらの記事の下の方に、雑誌記事レイアウトのPDFへのリンクあるのでDLもできますよ。
Vマガジンってキレイな本ですが大きいし値段も高い…。とりあえずデジタルコピーを見てみました。
デジタルコピーだと167円でした。しかし見てしまうと欲しくなってしまいます。。。


こちらはイギリスの番組Graham Nortonでのパフォの模様とせくしーなガガちゃんのメッセージ付き動画。

Lady Gaga - Graham Norton 5†13†11



いやー。今日も色々ありすぎです。
老舗ガガファンサイトのDisco Heavenさんが運営を終了されてるのを知ったり…。

…福島原発1号に続き2号・3号もメルトダウンらしいと…。
もうどうすればいいんでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿