add

2010/05/18

Asher Roth-Muddy Swim Trunks

先日、カニエのブログに紹介されてたアッシャー・ロスのNewビデオ。




アッシャー・ロスって初めて聴いたのですが、好きな感じ。
エミネムの真似とか言われたこともあるようですが、全然違うんだけど。
エミネムより断然好き。エミネムってちゃんと聴こうと思うけど未だに…youtubeどまりです。
スキルは凄いと思うけど、やっぱり音とか声があんまり好きじゃないかな。。。

この曲はかなりツボ。




ラジオ収録みたいですが、なぜかBoom Boom Powやってます。歌詞見ながら。




ところで…マイケルの遺品を撮影した「Neverland Lost」をブログで紹介して話題になってたカニエ。
見に行くと、マイケルの「Ben」が聴けるようになってるんですが、
横にあるビデオや写真と激しくミスマッチなんだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿