add

2010/05/01

シャノン出演「Not Myself Tonight」

クリスティーナ・アギレラの「Not Myself Tonight」PVが昨日公開されましたね!
昨日はついったー上でGAGAちゃんやマドンナそっくりと皆ワイワイ。
ですがGAGAちゃんファンサイト管理人さんとかはこのPVをけっこう評価してて、
別のファンサイトさんもGAGAちゃんとは違うよ、とパクリ説が広がらないようにしてたように見えました。
私も最初見た時はGAGAちゃん風味ね…と思ったけど2回目見たら別に似てないか…とか思ったり。
でもオヨブログさんに教えていただいたマドンナのExpress Yourselfにはソックリ!
意味不明の雨の中ダンスシーンとかw

でも私はアギレラさんのことは、ほとんど知りません(笑)
数ヶ月前から新アルバムの画像は毎日のように見かけるので嫌でも覚えてしまったのですが
どんなアーティストなのはまったく知らず、興味わかず…。

まあそういうことは、ぶっちゃけどうでも良くて(笑)
よく知らないアギレラさんのPVにヒーハー言ってるのは
This is itダンサーのシャノンが出演してるから!!



左画像の皮ジャン着用がシャノン。右は意味不明だった雨の中ダンスシーン。
こういう感じでPVは進み(超テキトーw)、シャノンあんまり映ってないなあとか思ったら…



いきなりシャノンのアップ!え?とか思ってたら…



アギレラさんと絡みまくりのシャノン。鼻血ブハーッ(笑)

↓何やってるんですか…アギレラさん。



どうでもいいから早く見せろ動画…ですよね。
今回は色々言われてますがアギレラさん美人さんだし歌うまいっスね。(なんちゅー普通なコメント)



(ちょっと追加)ペレズ・ヒルトンがgagaちゃんとの類似点を画像でw
もうアギレラさん、わざとやってるとしか思えん。
バッドロマンスでは男は焼き殺されてますが、シャノンは殺されなかったね。



シャノンの他の出演作。Laura Bell Bundy(誰?)の「Giddy On Up


イケメンさんだから、ここでもやっぱり絡み役に指名w
脇の下に手をはさむポーズ、TIIのどっかで見たなあ。

もうひとつ、何だかよくわからんマーガリン?のビデオ。オヨブログさんでも以前紹介されてました。
スーパーの店員さん役のシャノンが突然踊りだします。
ムーンウォークでこんなことしたり↓(笑)





下の動画はメイキング。こっちが面白いかな~。シャノンのオーディション風景も入ってます。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。キャプチャおつです(笑)
    GAGA嬢との比較、面白いですね~。
    アギレラさんて、ほんと七変化するから色んなアーティストに似ているって言われてしまうのかも(以前はブリちゃんとか)
    今回のは、前髪があるシーンでグウェン嬢を思い出しました(プラチナブロンドってだけで^^;)

    カウボーイのPVは、よく分からないのでスルーしてましたw

    そだ、chikapoolog をリンクさせてもらいますね。これから張ります^^

    返信削除
  2. いらっしゃいませ~。

    ペレズ・ヒルトン、ちょっとしつこいぐらいこだわってるように見えるんですけど。
    まあ、あれだけ並べられると似てるとしか言えない…
    でもやっぱり私はアギレラさんには興味わかないんでどうでもいいやww

    今回、シャノン公式サイトを割とじっくり見たけどシャノンも色々活動してて凄い人なんやね。
    This is itダンサーってホントにドリームチームなんだなー。

    返信削除