add

2010/05/06

GAGAちゃん「Alejandro」@アメリカンアイドル

GAGAたん、今日はアメリカンアイドルで「Alejandro」をパフォーマンス!

TVで放映されたバージョンはこちら。
TV放映では少しカットされていたようです。バッドロマンスが短いのと、途中もカットされてますね。
スパニッシュなアレンジもあって面白い!




ノーカット版はこちら。iTunes(※US)で売られてるのはもちろんこっちでしょうねえ。


Thanks:gagafan.net

全身黒でセクシーだわ…。この顔まで網wなのもいいわあ~。
真っ黒のピアノもカッコイイ。

ライブでのAlejandroってどんなだったけーっと、前にGAGAちゃんのスタイリストも務めてる
二コラさんのブログをチェックした時に、モンスターボールツアーの全曲の動画とか衣装のクレジットが
あったのを思い出し、見てみたら…二コラさん早速UPされてましたw
CAPE AND BODY SUITS BY CUSTOM MADE ARMANI PRIVE ということでございます。
WWDでもその衣装の記事が。Lady Gaga to Wear Armani on “American Idol”

そしてブログに貼ってある画像が気に入ったので貼らせてもらいます。
ダンサーのMarkにちょっとウケたw
ダンサーの衣装を見てちょっと和風?とか思ってしまった。
太鼓とか叩いてる人ってこういう腹巻とパンツがセットになったようなの着てません?違う?w



二コラさんのブログはこちら
モンスターボールツアーの全貌が見える記事はこちら
ステージはあまり見えなかったので動画で追体験したい…まとめたい…と思ったけど
とっても大変すぎる作業だったので断念してたんですが、こちらの記事に全部ある…アメージングですわ。

下の動画がライブでのAlejandroです。@London O2 Arena
GAGAちゃんのお尻がとってもセクシーでございます。
バックの映像はこんなのだったのかあ~とかよくわかる動画ですね。私はひたすら歌ってた記憶しかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿