add

2010/05/03

デヴィン&ミーシャてんこ盛り

シャノン出演アギレラ動画で鼻血吹いた後に教えてもらった、これまた凄い動画。
私の大好物コンビ、デヴィン&ミーシャ!しかもスタートは2BAD!!
マジで血圧上がりましたよ、これは…w




この他、気に入ってる動画をご紹介。。。すべてデヴィン&ミーシャ目線です(笑)
全部、オヨブログさんで教えていただきました♪

↓トラヴィス師匠の後ろにいるデヴィンが可愛い過ぎる。ちょっと師匠、ジャマなんだけどw…(失礼)



あまり追っかけてないのですが、クリスのダンスって華がありますよね。ホントに凄い。



This is itでマイケルを真ん中に、デヴィンとミーシャが並ぶシーンがあります。
それを勝手に「ゴールデンフォーメーション」と呼んでいるのですが、
トラヴィス師匠を真ん中にそれを再現!!(トラヴィスの後ろにシャノンいるんすけどねw)






Laugh&Happyさまで教えてもらったデヴィン&ミーシャ出演のAj Mcleanの「Teenage Wildlife」
このPV、着ぐるみ達とダンスバトルとかしてすごい面白くて好きです。
あんまり見えないんだけど、初めのとこでデヴィンとミーシャが仲良くじゃれてるのも萌えポイントですね。




ニックとミーシャが出演してるカイリー・ミノーグの「All i see」。
ミーシャはボーズ頭なので判別しにくいですが、この振付がすごくカッコよくて何回も見ちゃった♪
ダンサー達のスキルが凄すぎる…。あ、カイリーさん美しいスね。



最後に…
もうすぐ始まるSTILL THE KINGツアーのサイトのトップ動画の横になぜかシャノンがいる。。。
ちょっと気になっただけなんだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿