add

2010/05/20

最近の気になるまとめメモ

最近、異常に眠い。なんなんでしょー。
色々気になる曲があるけど眠くてなかなか聴けません。

この数日気になったものまとめメモ。

Sleigh Bellsの新曲-Tell 'Em



この新曲もすごい好き!
Sleigh Bells、USでM.I.A.のレーベルからアルバムが発売されたようです。
日本はまだですが6月1日発売とアマゾンにありました。
めっちゃ楽しみ!!これは絶対買うわ!


David Lettermanに出演してたJanelle Monáe。
Qtipがtweetしてたので誰?と思って見たらカッコ良かったのであった。
Diddyも宣伝しまくりでした。



tipが彼女とガガちゃんについて何か言ってるのですがイマイチ意味がわからず…。
多分、ガガちゃんファンからかなり言われたようで、後で「ディスってないよ!」とまたtweetしてました。
同じくらい才能があると言いたかったのだと思われますが。
ブラックの女性アーティストってセクシーが売りの人が多いけど、
ジャネル・モネイは美人なのに真逆なところがいいですね。
アルバム、やはり日本のiTunesではまだ売ってませんが出たら買ってみようと思います。


もうすぐアルバム発売のNas&Damian Marley。
NasよりDamian Marleyに注目…声が好きです。しかしダミアンのドレッド長い…。




このケイト・ブッシュのカバー「Army Dreamers」を聴いて気になったのがPatrick Wolf。



この曲も好きですねー。ちょっと彼の曲も色々チェックしたいと思います。




マイケルのThis is itが再上映決定!!ということで記念にキャプチャ祭りしたかったのですが
やはり眠いのでまた今度に…w
映画館に行く度にマイケルをもう一度スクリーンで見たいよ~と思ってたので嬉しい♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿