add

2010/05/07

アメアイのGAGAちゃんPhoto

アメアイのGAGAちゃんPhoto。テレビ向けパフォとは思えない美しさ…。





写真はgagadailyより

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    GAGAたん・・・・凄すぎます
    せくすぃ~~

    私まで ハラハラ ドキドキ・・・・
    きわどいわぁ(≧∇≦)キャー♪

    返信削除
  2. 黒い網(メッシュって言うんですよねw)って色っぽいですよね~。
    せくすぃ~~ですよね~キャッ♪

    なんか最近GAGAちゃんのパパラッチ写真を見ると
    けっこう普通な感じなのでどうしたのかな~と思ってたりするんですけどね。
    海老とかツノとかに目が慣れてしまったせいもあると思いますが…
    やっぱ色々お疲れなのかな~と心配の声多数です。

    返信削除