add

2010/10/09

カニエさんが来日中だそうで

短編映画「Runaway」の試写会のためにカニエさん緊急来日中。
今日の午後に来日して、9時ごろから試写会あったようですね。

twitterから拝借したお写真。



パリ、ロンドン、東京と回って次はシドニーらしいです。
このムービーは2週間後ぐらいにワールドプレミアらしい?
Newアルバムにも付いてくるらしい?
映画の冒頭のナレーションはニッキーが担当してるらしい。
衣装はPhillip Limらしい。
こちらに詳しいレビューが載ってました。
Kanye West – Runaway (Screening Review)
「Epic」って書いてありますね。
予告を見ただけでも美しい映像であるのは想像できますが…プレミアが楽しみ!
それからエジプトのピラミッドのそばでパフォやりたいってあるんですけど、
実現したらすごいことになりそうw

動画はパリでの試写会の様子。一緒にいる女の子、彼女と思ってたんですけど
映画のヒロイン役?でも前にパパラッチされてましたよね。

Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo

彼女の名前知らないけど…ヴィクトリアズ・シークレットのモデルさんでしたっけ?
アンバー・ローズと別れてからのカニエさん、色々変わりましたね。
アンバーって最初どうなの…と思ったけど、生い立ちを語ったインタビューを見てから
印象が変わりました。彼女はけっこう貧しい家庭に育って苦労してきたみたい。
よく見ると(ごめん)とっても可愛い顔してるし、今では陰からこそっと応援してますw

0 件のコメント:

コメントを投稿