add

2010/10/05

ドレイク新曲「I Get Lonely Too」とCM動画

ドレイクが新曲「I Get Lonely Too」を発表。
R&Bのミックステープを出すと言ってたドレイク、これはそのミクステからの曲。
TLCのカバーだそうです。TLC、知りませんw
ドレイクはVMAのリハーサルの時にTLCのTシャツ着てましたね!






ドレイクのCM動画が2つ。めちゃ可愛いです♪
カメラで写真を撮ってそのままお友達に送ってますが、
その中にリアーナが入ってるwちょっとw
トレイはわかるけどなぜピットブルw仕事したのかな。
あのMacはドレイクの私物なのかなー?



2 件のコメント:

  1. chikapooさん こんばんわ!!

    Nice Post!!

    個人的にVMAリハ時の、TLCのTには、
    やられました。

    返信削除
  2. KO-KOさん、どうもです!

    もしかして…TLCのファンですか?(笑)
    ドレイクもTLC大好きなんでしょうねw

    これからリアーナやトレイ、ピットブルのバージョンのCMも
    出てくるのかもしれませんね?

    返信削除