add

2010/10/17

ニッキーPink Fridayジャケ写公開!

最近HIPHOP関係は色々ニュースあったのに忙しくてあまりチェックできてまへん。。。
BETもあんまり見れてないし。。。

金曜の夜中に解禁になったニッキーたんのデビューアルバム「Pink Friday」のジャケ写!





ニッキーさん超キュートですな。なんか足が異常に長くないですか?
キュートにエロも多少入り、ダークさもちびっと…な感じですね。
twitterで教えていただいたのですが、
腕が隠れてるのが問題視される可能性もあるかも、とのこと。
言われないと全然わかんないんですけど…。
腕を後ろに回して撮ってるだけなのに?と思いました。
壊れたバービー人形のイメージなのかなこれ。

発売はインポートが11月22日です。もうアマゾンで予約できますね。
日本盤は2月ごろになってしまうそうです。
ですが、もしかしたら来日の可能性あるかも…?です。
ニッキーたんにはやはり原宿に来ていただかないと!ですね。
USではツアーも始まるようです。動画が楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿