add

2010/10/26

ニッキーたんとWillのNewビデオ「Check It Out」

Check It OutのPVが公開されましたん。
なんか思いっきりハングル?が踊り、最初にも韓国の方?が登場します。

なんかニッキーさんのPVいまいち続きな気が…。
インタビューで日本のアニメが~って言ってるけど、
日本の韓国の違いってわかってるのかな。
ニッキーはともかくWillさんよ…。わかってないんだろねw
非常にモヤモヤするPVです(笑)

will.i.am x Nicki Minaj – ‘Check It Out’

2 件のコメント:

  1. ほんとだ!韓国と日本、混同されてますね^^;
    ハングルはガガがテレフォンでワンピース!って字幕入れたのと同じような感覚で使われているのでしょうか。
    (ファッションみたいな感じ?)
    これで一層、韓国のファンが増えそうですね。
    2:15の辺りで腕をシャキ☆とあげるNickiが可愛いすぎです。

    返信削除
  2. 赤さん、コンバンワ~
    willが韓国のグループをプロデュースするらしいので
    その関連か?とも言われてるようですが、それもどうか…ですよね。
    willの中でハングル文字がクールなのかもw
    私達が中東の言語を見ても多分識別できないと同じような感じなんですかねえ。

    ハングル見ると単純にこれよく書けるなあと思います。
    漢字よりは簡単なのかな。
    日本人や中国人も漢字使ってて凄いなあ<変な自画自賛w

    返信削除