add

2010/10/09

デヴィンがUSユニクロにモデルとして登場!

今日、twitterで教えていただいたこの情報…もーコーフンしちゃってw
でせぜダンサーのデヴィンがUSのユニクロWebサイトにモデルとして登場してます!
すっごくカッコよくて…お母さん大感激!!oyolarさんありがとー!



 

ユニクロのサイトはこちら

この秋のユニクロの目玉といえばオーランド・ブルームが起用されたことですが
一緒にデヴィンも起用されちゃってたなんて♪
このフリースは日本じゃ超売れ筋ですので、サッカーの本田選手がモデルで
デヴィンは日本の方には登場してないのがちょっと残念ですが~。

VMA以来(識別できなかった)、仕事を目にしてなくてどうしてるのかなあ…と
勝手に心配してたのですが、こんな仕事をしてて嬉しいなあ(^o^)
ユニクロだからこのスタイリングも二コラ・フォルミケッティなのかしらん?
まあとにかく嬉しくてtwitterのアイコンもiPhoneの壁紙もこのデヴィンに変えちゃいましたよw

ユニクロさんは過去にQ-Tipも起用してましたね。
加えてデヴィンとはさすがユニクロさんだわ(←突然評価急上昇w)



その他、でせぜダンサーのティモールもクリス・ブラウンの新曲PVに出演してるようで。
このPVにはケント君も出てるのでプレミアが楽しみです。
そのケント君はこのあいだNe-YoのDancing With The Stars出演をバックアップしてました。
ケント君、大活躍してますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿