add

2010/10/01

Newビデオ「No Love」Eminem ft. Lil Wayne

出ましたね~エミネムさんNewビデオ。待ってました!Weezy出てるからw
出所まであと1ヶ月ちょっとですねー。無事に出られるといいけど。



イジメがテーマなんですね。
最後には少年が相手に立ち向かうけど、見るとつらい光景…。
ところで、このビデオ見て私もイヤホン欲しいと思ってしまいましたw
私はやっぱりガガちゃんのがいいな。でも高いんですよね…。

この曲のネタはHaddawayの「What Is Love」だそうです。



10.2追加

ビデオセット写真が出てきてました。
別々に撮って合成したのかと思ったら2人一緒に撮ってたんですね。



 
pic.LilWayneHQ.com

0 件のコメント:

コメントを投稿