add

2010/10/05

ニッキーとウィルがLate Showでパフォ!Check It Out!

ニッキーたんとウィルがLate showに出演。
willはVMAの時と同じ衣装とカツラ?(笑)アトムのかぶりもの?を装着。
途中で位置を直してるのウケましたw
ニッキーはVMAの時よりいいと思います♪
あの時は緊張してたのかなあ~



スタジオ入りか出かどっちかの写真w
やっぱり黒髪が一番キレイに見えるかも。



こちらは先ほどついったーで流れたきたWillow Smithの「Whip My Hair」。
なんとニッキーをフィーチャーしちゃってます。
ウィル・スミスの娘ちゃんであるウィローちゃん。
この間のミラノ・ファッションウィークにお母さんと一緒に来てましたよね。
どんだけセレブ&才能あるお子さんなの…。

0 件のコメント:

コメントを投稿