add

2011/01/02

年末はやんまにー盛り

だるいですね…お正月…。
というかなんか体調が悪いのですが、それでも更新してみるという…w

年末はWeezy、ニッキー、ドレイクなどYong Money勢がけっこうテレビ出演していたようです。
なんてうらやましい…。

こちらは以前に収録していたものですね。NBCの番組にWeezyとニッキーが出演。



ニッキーのSave Meパフォは初見!


ドレイクもABCの番組に出演~。






BETの106 & Party New Year’s Eve Specialには、Young Money,Cash Moneyが勢ぞろい。
これ、長いので全部見れてないのですが…、Bow Wowとかかなりキャーキャー言われてるけど
Weezyとかはそれほど盛り上がってないような?
やっぱり若い子にとってはもうWeezyもオサンなんでしょうかね…w

0 件のコメント:

コメントを投稿