add

2011/01/24

あれからもう一ヶ月…

すごーく今さらなんですが…

わたくし1ヶ月前の12月23日にですね、この記事でワーワー言ってたThis is it再現ライブに行ってたんです。
抽選には外れたのですが、なんとtwitterでお世話になってる方から席を譲っていただき
ダンサー達のパフォーマンスを生で、それも至近距離から見ることができたんです。
もうその内容とか全然記憶がないのでレポとか書けないのですが
あの素晴らしいステージを見ることができたことを一応書いておこうと思います。ブログ名がlogだしw

ステージのレポはこちらの『今蘇る マイケル・ジャクソン』放送を実現するための署名ブログ
感想リンク集と記事リンク集があるのでご覧になってみてください。
皆さんすばらしいです(>_<)
署名活動にもぜひご協力お願いします。上記ブログおよびサイドバーのバナーから署名サイトに行けます。

ライブの模様のテレビ放送はなく、スタジオ収録のものだけでした。
ライブが放送されなかったのは残念ですが、この放送だけでもネ申といえるでしょう。




以下、かなりどうでもいい内容です…(^^ゞ

今回の再現ステージ、発表になった時からものすごーく見たい!と思ってましたが
実は私の一番お気に入りのダンサー、デヴィン君がアッシャーのワールドツアーに参加してるため
来日できないとはっきりわかった時にテンションが結構下がってしまいまして…。
日が近づくにつれ気持ちも盛り返したものの3割減ぐらいのまま日々を過ごし…。
ですが、席を譲っていただけるとメッセージをいただいた時、頭の中が白~くなってました(笑)
突然の幸運に信じられない!って思ったのと、突然東京に行くってことに動揺したのでwww
地方に住んでるので東京行く交通手段の手配とかちょっと悩むんです(^^ゞ

そんな動揺した日の翌日にダンサー達も来日し、いつもお世話になってるダンサーファンの皆様が
彼らの行動を色々と報告してくれて、もう大興奮してましたw
私にしては珍しく、プレゼントも用意しましたし。
メンバー中、最近の活動がほとんどわからなかったダニエル君は人気なさそうだから
彼にプレゼントをあげよう!とtwitterでフォローしてる男子大学生さんから人気ブランドをリサーチ、
地元でそのブランドを扱ってるお店に買いに行きました。(だんだん買物レポになってきたぞ)
予算は3千円位(やすっ)。
しかし小物類は予算内でいいものがなく、困って完全アウェーな店内をウロウロする私を気遣って
お店の人がプレゼントならこちらもオススメですよ、と言ってくれたのがコチラ。

おパンツ!お値段が手頃だったからダニエル用(左)とティモ用に右のも買った!(笑)



やばい、超くだらない内容になってきた…汗

まあ、そんなこんなでプレゼントを持って23日いよいよ東京へ…。
現地会場でファン友の皆様とも合流。ネット上で知り合った方と会うってのは
初めての体験でして、それにもドキドキしちゃってましたアタクシ(*^^)
私は4時の回だったのですが、早くから並んでいただいたおかげで、
なんと中央3列目あたりで観るとこができました!
そのステージはもう圧巻で素晴らしくて、もう言葉ではとても言えない…
とにかく凄かったです!!!
最初の曲はスリラーでして、あの3D映像から始まるのですが、やはり3Dだとスゴイ!
マイケルが観客を楽しませたいって思ってた気持ちがすごく伝わってきたというか…。
マイケル自身もこれを作っていてホントにワクワクしたんじゃないでしょうか。
スリラーってあのゾンビメイクでやるのかな?と思ってたけど、全員が黒のロングコートを着て登場。
ステイシーとタインちゃんは黒のドレスにニーハイブーツと皆とってもオシャレ!
1曲目からダンサー達の汗が飛び散っていて迫力にビックリしたのを覚えています。

ニックのダンスが楽しみだなーと思っていたのですが、シャノンさんが実物を見るとちょー男前でして…
あまりの美形ぶりに(゚Д゚)!!!ってなりました。
ニック(本物のダンスだよ)→シャノン(めちゃキレイだよ)→ティモ(カッコイイよオイ)てな感じで
もおダンサー全員を見るのに忙しかったです!
そのせいか本当にもう記憶がないんです…。
デンジャでのダンサー達がちょーセクシーだったぐらいしか覚えてない…ダメダメです。
センターのトラヴィスも妖しい魅力で美しかったですねえ~。実はあまり見てないんですけどねw
このライブの模様が翌日テレビ放送されると思ってたのですが、ズームインでほんのちょっと紹介されただけ…。
テレビ画面をデジカメで撮った写真を載せておきます。(オヨさん、ありがとうございました)






ステージ終了後、ダンサー達が出てこないかなーと裏口のあたりにまわってみたのですが…
ななななんと、ダンサー達が出てきてくれたんです!
この日の朝、荷物重くなるし、どうせ会えないだろうしと思ってデジカメを持って行かなかったのが一生の不覚…。
おまけにサインしてもらうものも何もなく…。
しかし、iPhoneを持っているのを思い出し、一番最初に出てきたティモ君にお願いしました。
これがあの日唯一の戦利品。


もうカバーは外せません…(笑)
iPhoneを渡すと一瞬驚いてこれに書くの?って言ってましたねw
サインする前に電話をかけるフリとかもしてくれました(^^)
しかし、私のカバーはパンチング状に穴が開いてまして、カバー外したときに
その形にホコリがたまっていたのに気付きませんでした…。
ホコリだらけのiPhoneをティモに渡してしまった…ゴメンねティモ。

ティモとダニエルの二人に直接プレゼントも渡せました。
ダニエルも実際会うとこれまた男前でして、
人気ないんじゃ…と余計な心配する必要なかったのでしたw

その後、夜行バスで帰宅…とかなり弾丸な一日でしたが
あのダンサー達のパフォーマンスが見れるなんて…夢のようでした。
それからしばらくは仕事も身が入らずもう毎日ボーッとしちゃってました。
ちょうど正月が来てくれてよかったです(^_^;)

以上、駄文失礼しました。
次はデヴィンにどうしても来日して欲しいです。アッシャー日本に来てくれ~~

2 件のコメント:

  1. 一ヶ月たっちゃいましたねえ~
    未だに廃人のoyolarです、こんばんは。
    お買い物レポも面白いです^^
    ティモとダニエル、プレゼント開いてどんな反応だったんでしょうねw はいてくれているといいですね!
    私もちゃんと人数分用意しておくべきだったか・・・トラちゃん代表にしてAX入り口で預けたブツは届いたのだろうか(謎)
    いろんなことがありすぎな日でしたが、またchikaさんと、みなさんともお会いできる日が来るといいな^^
    あ、もちろんダンサー陣も。デヴィン来日祈願!

    返信削除
  2. まだまだ廃人から抜けれませんかww
    ダニエルははいてくれそうな気がするんですが(勝手に)ティモのはどうだろう(笑)
    そっかプレゼントはAXの人に預けたんですね。
    届いてるとは思いますがまさか後で直接渡せるチャンスが来るとは思わなかったですよね。
    また東京行く機会があったらダンサーMTしましょうw
    アッシャーのライブで東京行けるといいな~♪

    返信削除