add

2011/01/25

ニッキーたんヨーロッパプロモツアー中

ただいまヨーロッパをプロモーションのためツアー中のニッキーたん。
ロンドン、パリと回ってるようですが、どこでもすごい人気のようですねー。
ロンドンではファンとパパラッチが押し寄せたため、対処できないとかでホテルから追い出されたとか?
(そこで追い出すホテルもどーかと思いますが…)

現在パリに滞在中のニッキーたん。



テレビにも出演。すんげーおじいちゃんになってるアラン・ドロンと一緒に出てますよ!
ラッパーがこんな番組出るってすごくないですか?
途中でなぜかwillとかDiddyのコメントが出てきます。




こちらはロンドンでのニッキーたん。



かわいいー♪
一瞬このヘアスタイルにはビックリしましたが(笑)







ところで…写真を見ているとどの写真にもある人物が映りこんでるのに気がつきませんか?

この方。



アンタ…  誰?


この方はtwitterのプロフィールによるとSAFAREE *SB* SAMUELSさんという方のようで。。。
存在に気付いたのは、去年のVMAの時ですね~。
下の画像だとちょっとわかりにくいですが、後ろにいます。



その後のTV出演でもいたので、てっきりバックダンサーだと思ってたんですよねー。
でも、その後MTVでニッキーのドキュメンタリー「Nicki Minaj: My Time Now」が放送されたときにニッキーのそばにいて、
あれ~?ダンサーではないな…と気付いたわけで…。

Blow Ya Mindでも'CA•Additional Vocals by Safaree “SB” Samuels'としてクレジットされています。



じゃあ何者なのか?と少し調べてみたのですがよく分からず…。
婚約者、ベスト・フレンド、アシスタントなどなど色んな噂はあるようですが、
多分誰もはっきりしたことは知らないようです。
ただ、ブレイクするよりずっと前(M字開脚時代よりもっと前かも)から一緒にいるようなんですねー。
婚約者というか彼氏だとすると、そんな長い期間一緒にいるのが逆に難しい気がしますが、
恋の噂もないので、マジ彼かもしれませんしねー。もしくはフェイク彼氏…?
ベストフレンドってことだともしかしたらゲイなの?とか
Blow Ya Mindのどの部分を担当してるのか分からないのですが、あの高い声だとすると
オキャマさんなの?とか… 妄想止まりません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿