add

2011/01/28

GAGAちゃんがBORN THIS WAYの歌詞をtweet!

午前中twitterを開けたらなんかすごーいものが…

にゃにゃにゃんと、GAGAちゃんがBORN THIS WAYの歌詞を公開!!!



http://www.twitlonger.com/show/8e8bt7

和訳を読む前に、英語わからないなりにどうにか自分で解釈しよう…(ちょと無理だが)
この部分とか特に具体的にメッセージですよね。。。ううう。

DON'T BE A DRAG, JUST BE A QUEEN
WHETHER YOU'RE BROKE OR EVERGREEN
YOU'RE BLACK, WHITE, BEIGE, CHOLA DESCENT
YOU'RE LEBANESE, YOU'RE ORIENT
WHETHER LIFE'S DISABILITIES
LEFT YOU OUTCAST, BULLIED, OR TEASED
REJOICE AND LOVE YOURSELF TODAY
'CAUSE BABY YOU WERE BORN THIS WAY

NO MATTER GAY, STRAIGHT, OR BI,
LESBIAN, TRANSGENDERED LIFE
I'M ON THE RIGHT TRACK BABY
I WAS BORN TO SURVIVE
NO MATTER BLACK, WHITE OR BEIGE
CHOLA OR ORIENT MADE
I'M ON THE RIGHT TRACK BABY
I WAS BORN TO BE BRAVE

BORN THIS WAYは13日のグラミーでパフォーマンスされ、その日に発売もされるそうです。
日本では14日の放送ですが、14日忙しいですよ…
グラミー前にCBSの60 MinutesでGAGAちゃんの特集が放送されるのでストリーミングでチェック!
それが終わるとグラミーでパフォーマンス見て~、夜の字幕付きも見て、と
GAGAちゃん漬けの1日となりそうです。廃人決定ですな。

BORN THIS WAYのビデオはもう撮影終了していて、すごい作品に仕上がってるようです。
このビデオがいつ公開されるのかまだ発表ないですが、アレハンドロの時のように
深夜になるんでしょうか…。いやーまた大騒ぎですね。
アレハンドロの時のように悩むことはなさそうな気がしますが、
号泣するリトルモンスター続出のすごい状況になるかも…フルフル

BORN THIS WAYのビデオについてひとつ気になることが…
以前GAGAダンサーだったマーク・カネムラがtwitterで気になる発言してるんですよねえ。
ビデオを見たとしか思えないような内容なので、
もしかしてビデオに出演したのでは?と思っております。
グラミーの日にもしかしてバックで踊ってるかもしれないですねー。
まあわかりませんが、期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿