add

2011/01/29

ジャネル・モネイ嬢グラミーパフォ決定!

ちょいお久しぶりのモネイ嬢ですが、グラミーでパフォーマンスすることになってます!
B.O.Bと一緒に出演のようですねー。
ブルーノ・マーズも出るようなので、ブルーノ&B.O.Bからモネイ嬢&B.O.Bって感じなのでしょうか。
モネイ嬢単独パフォがいいなあと思いますが、去年大活躍だったB.O.Bがやはりメインになっちゃうんでしょうねえ。
内容的には絶賛されましたが、セールス的には結構地味でしたから。。。
でもグラミーに出て、もっと有名になって日本でもブレイクして欲しいです。

さて少し前の話題ですが、そのモネイ嬢、ファッションウィーク中のパリで24日に
ボーイ・ジョージやマーク・ロンソン達とパフォーマンスしたもようです。
The Etam Fashion Showってイベントで、毎年やってるみたいですね。







twitterでショーを見に行くとつぶやいてたモネイ嬢、シャネルのオートクチュールを見に行ったみたいです。
そういえば、いつものファッションもシャネル風といえるかも?
この体験がどう曲に反映されるのか楽しみですねー。
カールさん、シャネルの広告に出して欲しいわ。

モネイ嬢がアップしてた画像です。





↑はDaphne Guinnessという方とのツーショット。
これはどこの会場ですかね?シャネルではこの方、違う服だったような気が。
ダフネ・ギネスさん、初めて知りましたが、本物のセレブらしいですね。
ギネス・ビールの創業者一族だそうで。
そんな生粋セレブな出自に加え、モデル並みの美貌、このファッションセンス…。
極東の一般人から見るともう宇宙の人ですな…

ガガちゃんのようなヒール・レスなシューズも履きこなし…
(ガガちゃんとお揃いではなく別のデザイナーさんのもののようですが)



マックイーンもさくっと着こなす。
左の画像はNarsの人と一緒なのですが、2009年にはNarsのモデルを務めたとか…
(かなり塗ってるふうでしたけど)今後、チェックさせていただきますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿