add

2011/01/30

ニッキーたんSNLに出演!

ヘッダーはガガちゃんなのに、なんかニッキーファンブログぽくなってきました(^^ゞ
ニッキーがSaturday Night Liveに出演してました~。
WeezyとRoman's Revengeをパフォするかも?とか言ってましたがそれはなかったですね。。。
Weezyは3月からUSでツアーを行うことになっていて、それにニッキーも同行します。
二人のRoman's Revengeはそれまでお預けですかね。

で、SNLではRight Thru MeとMoment 4 Lifeをパフォ!
また新しいウィッグですねw
こういうおとなしめの曲じゃなく別のもやってほしいなあ…。Munyとか。





そして、The Lonely Islandとも共演。覗き見中のニッキーかわいいww



ソーシャルネットワークのジェシー・アイゼンバーグも出てきます。
ニッキーのお尻…w



ニッキーもそろそろ来月あたり来日しそうな…。気がするんですけどまだなんでしょうか?
プロモーション来日でしょうから来ても会いにいけそうにはないんですけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿