add

2011/01/20

ミュグレーのショーのビデオが今夜公開!

昨日も深夜にミュグレー祭りでひとり盛り上がり寝不足です。
でも今夜も眠れません。今夜、深夜2時頃にミュグレーのショーのビデオが公開されますから!
最初は動画UPも難しいのでは…と思っていましたが、
やはり何人かがYou tubeにアップしてくれていて見ることはできました。
GAGAちゃんの音楽、ちょーカッコよくて今夜ちゃんと見る・聴けるのが楽しみです~♪

http://www.thierrymugler.com/


さて、そのコレクションですが、ミュグレーのサイトを見るとAnatomy of Changeというタイトルが付いてますね。
Anatomyって骸骨の意味もあるようですが、メインのモデルを務めるRick Genestって人がキョーレツ!
骸骨のタトゥーを入れちゃってるという…。有名な方なんでしょうか?
(名前間違ってたので訂正:Rick Genest a.k.a. Rico a.k.a. Zombie Boy)



こちらはtwitterで拾ってきたバックステージの写真。ひええええ。




信号待ちしててこの方が隣に現れたら、かなーーりビックリしちゃうと思われ…
どこの方なのか全然知りませんが、銀行とかスーパーとかにいたらシュールだろうなあ。。。
ニコラ氏がずっとブログに貼ってた画像、4枚を順番に見ると面白いですねえ。

なんかアレハンドロ的な?美形やわ~
べろーん  えっ?
えええええ?
ぎゃーー!!


タトゥーといえばやはりこの方、リル・ウェインですがRick Genestさんのインパクトにはかないませんね。。。
いや、どっちもすごいだろって?
あ、Rolling Stoneの表紙に登場で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿