add

2011/01/17

GAGAちゃんがミュグレーshowの音楽監督とな!

来月のシングル発表、グラミー出演と盛り上がってきましたので、
ブログのヘッダーもGAGAちゃん仕様にしてみました♪

いつもGagaholicmom様やらGagaDaily様を読んでもうすっかり満足しちゃって
あまりGAGAちゃんの記事も書かなくなってしまいましたがちょいと久々に。。。

現在開催中のメンズ2011-2012秋冬コレクションですが、
なななんと19日のティエリー・ミュグレーのショーの音楽監督をGAGAちゃんが担当するそうです!
しかもBorn this wayを使うらしい!ゴボゴボ.。o○<泡吹きました

現地のパリ時間の午後6時からだったと思うので、日本時間だと深夜2時ごろですかね。
ライブ中継などの予定は今のところ発表されてませんが、
気になって朝まで動画探し&ガン見(聴き?)になること必至!

そうそう、なぜミュグレーかというと、ガガちゃんのスタイリストのニコラ・フォルミケッティさんが
この秋冬よりクリエイティブ・ディレクターに就任したからなんですねえ。
ガガちゃんの名前出しちゃったからにはストリーミング中継して責任取っていただかないと困ります。


特に写真もないのでついでに…といってはナンですが音楽つながりなファッションの話題など。

昨日いつもどおりストリーミング中継もされていましたドルチェ&ガッバーナのショーですが、
80年代アイコンの一人、ブライアン・フェリーにインスパイア?トリビュート?
すいません、こういう場合なんていうのか分かりません(笑)(^^ゞ

コレクションにはこんなTシャツが!



どうやらこれだけ種類があるようですね?
それぞれのグラフィックとしてのデザインはいいとしても、Tシャツとしては中途半端な感…。



会場とバックステージにも現れていたようです。
ツイッター情報によると2人の息子さんと現れたそうなのですが…
脇の二人がそうなのか、ただのモデルさんなのかまでは確認していません(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿