add

2011/02/05

WeezyがNFLチームの応援歌をドロップ!

アメリカは週末開催のスーパーボウルで盛り上がってるようですね。
今年はハーフタイムショーにBEPが出演ということで楽しみです。
なんかアッシャーが出るかもしれないという噂もあるようで。
デヴィン君も出るのか…あまり期待せず楽しみにしときます。

ここ数日twitterのトレンドに上がっているGreen & Yellowとは…
Weezyがウィズ・カリーファのBlack & YellowをRemixしちゃった
グリーンベイ・パッカーズの応援歌なんですねえ。
なんでこんなに話題になってるのかよくわかってなかったのですが、
もともとBlack & Yellowはパッカーズの対戦相手、スティーラーズの応援歌ということだそうで。
なるほど~。それはファンも盛り上がっちゃいますわな。



テレビ番組にも出演して語っております。しっかりパッカーズロゴつけてw
曲でも言ってますがディスってるわけじゃないと言ってます。ま、Rapですからw



元はコレ。検索するとこの曲使ったGreen & Yellowっていっぱいありましたケド。

0 件のコメント:

コメントを投稿