add

2011/02/21

NBAオールスターズのshowにカニエ、ドレイク登場~

NBAオールスターズのハーフタイムショーはリアーナだったのですが、
ゲストでカニエとドレイクが登場!!!!







カニエさんが出るとはビックリ!!カッコイイす!録画しといてよかった♪
なんか登場がボクサーみたいでしたねw

ゲーム中の映像はまだ前半しか見てないのですが、有名人がたくさん映ってましたー。
ビーバー君、Diddy、Jayとビヨンセ、ジョン・レジェンドなどたくさん。

Weezyも来てたようで。




も~最近のドレイクが可愛くてたまりませんっ


2 件のコメント:

  1. やっとWOWOWの録画していたのを見ました

    かっけぇ~!

    返信削除
  2. 涼さん♪

    バスケお好きでしたよね?
    私もむかーしはNBA見てた時期もありましたが今はさっぱり…。
    でもいいものが見れて嬉しかったです(^^)

    返信削除