add

2011/02/20

カニエ出演Kobe Bryant's "The Black Mamba"

NBAオールスターズが21日に開催されるということで盛り上がってるようですね。
スポーツまったく興味ナスなのでよくわからないのですが…w

以前に予告編がでていたこのコービー・ブライアントのビデオ、完全版が公開されたようですね。
で、これが何なのかは知りません。すいませんwww
ナイキのCMってことでいいんでしょうか?
カニエのほか、ブルース・ウィルスも出演しています。



この動画、上の埋め込みからでなくYoutube上で見るとキャプションで台詞の訳が読めます。
こういうムービーを作ろう、みたいに話が進んでいくんですね。
カニエがヘリで逃げて爆破されるあたり、笑えますwww

21日はクリス・ブラウンがNBA関連でパフォーマンスするらしいのですが、どこでやるんでしょうねー?
↑(訂正:イベントは19日のようでした)
ゲームはwowowで生中継されるようですので録画してみまーす。
ラッパー達がけっこう会場に来てると思うんですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿