add

2011/02/10

ガガちゃん新曲いよいよ明日発売!VOGUE写真も大公開!



いよいよ、ついに、新曲「Born this way」が明日発売されますね!!!!!

ふんがーーーーーーー!


大変張り切って?おりますワタクシ…(笑)

「Born this way」は明日の20時よりUS公式サイトで視聴開始、23時よりiTunesで全世界同時発売されます。
日本でも買えます。良かった…。

いやーーー、もう、どうしましょうかねーーーーー(何が)
楽しみ過ぎて落ち着きません(^_^;)(・_・;)(~_~;)(・。・;(・・;)
ジャケットもカッコいいですねえ!
ビデオもどんな風に仕上がってるのか気になります!

そしてUS VOGUEの写真とインタビューも大公開されちゃいました!
インタビューはこちら Lady Gaga: Our Lady of Pop

いやーーーん!美しすぎます!!!これはマックイーンのドレスだそうで…。すてきぃ(;_;)









明日は20時までに身を清めたり呼吸を整えたりに忙しいと思われます(笑)
で、ではまた明日…

0 件のコメント:

コメントを投稿